南日本ガス株式会社 株式会社コーアガス日本

今回は、南日本ガス株式会社と株式会社コーアガス日本を「深ポリ!」
対応していただいたのは、南日本ガス株式会社総括部長の下入佐誠さん、営業課機器サービス係主任の福永拓馬さん、株式会社コーアガス日本川内支店課長補佐の松木田修さんです!

創業の地は薩摩川内

南日本ガス㈱は、都市ガスを取り扱っています。
薩摩川内市が創業の地で、先代の社長が一軒一軒ガスの重量販売を始めたのが最初になります。また、㈱コーアガス日本は同じ敷地内にあり、LPガスを扱っています。需要場所によって、都市ガスとLPガスで分担しているイメージです。
これまで業界のノーベル賞といわれる権威ある技術省や通産大臣(当時)の保安功労表彰を受賞しており、技術には自信があります。
創業から365日24時間の保安体制を続けており、お客さまの安心・安全を見守っています。地域密着型として、ガス関係だけにとどまらず、さまざまなお客さまのニーズにお応えするようにしています。
先日は、お客さまのご自宅の換気扇の掃除のお手伝いもさせていただきました。

ガスの魅力

停電時にも、ガスコンロなどは使用することができます。最近のガスコンロはお手入れも簡単で使いやすく、安全機能も充実しています。また、ガスの衣類乾燥機がオススメで、天日干しよりも柔らかく仕上がると大好評です。
最近では、電気の取り扱いも始めています。ガスと電気のセット販売は価格もお得で、大変好評をいただいています。
その他、太陽光や家庭用蓄電池も取り扱っています。

南日本ガス株式会社
株式会社コーアガス日本 川内支店
薩摩川内市大小路町3447番地

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA