第2~5部 IoT人材育成のプロが教える『生産現場のIoT等導入利活用セミナー』(事業者向けセミナー)が開催されました。

10月1~2日の9時30分より16時30分まで、薩摩川内市内のセントピア視聴覚室で、IoT人材育成のプロが教える『生産現場のIoT等導入利活用セミナー』第2~5部が開催されました。

今回のセミナーでは、生産現場へのIoT活用の多数の支援実績があるコンサルタント、高安篤史講師が、IoTエンジニアの育成、IoTによる生産現場の改善、IoTを活用したスマート工場の実現、IoTにおけるデータの有効活用と分析(AI)について、デモンストレーションを交えてわかりやすく解説してくれました。

参加者のみなさまは、IoTの知識を職場で役立てようと熱心に学んでいました。

『高齢者・女性等活躍支援セミナー(事象者向け)』も好評開催中

薩摩川内市地域雇用創造協議会では、現在このセミナーの他にも『高齢者・女性等活躍支援セミナー(事象者向け)』を開催中です。

このような講義を無料で体験できるチャンスはそうそうないと思われます。
各回、1日だけのスポット参加もOKです。
事業者のみなさまのご参加をお待ちしております。

申込PDF、チラシの受付締切日は9月9日または9月15日と記載されいる場合がありますが、
各開催日前日17時までご参加を受け付けております。

セミナー詳細・お申込みチラシPDF

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA