『高齢者・女性等活躍支援セミナー』4日目(事業者向けセミナー)が開催されました。

10月15日木曜日の13時15分より、薩摩川内市、川内文化ホール第5会議室にて、
『高齢者・女性等活躍支援セミナー』(事業者向けセミナー)が開催されました。

この日のセミナー、1コマ目は、『コロナ禍における特性を活かす社員の意識改革や能力開発』として、
アルフレッサファーマ株式会社 管理本部 人事部 担当部長 原田徳仁氏が講演。

参加者がペアになってのワークを交えて、従業員の意識改革・能力開発についてなど熱心に学ばれていました。


2コマ目は、『労働者の体力維持・向上目指して健康増進』として、
SUNPLAY(KAGOSHIMA)代表 竪山龍一氏が講演しました。

参加者は簡単に続けられて、なおかつ効果的な筋力トレーニングを実際に体験しながら、
体力維持や健康増進について学んでいました。

【あと1回!第5日目の参加者も引き続き募集中!】


10月22日(木)は、『高齢者・女性等活躍支援セミナー』第5日目として、
株式会社ライフプラザパートナーズ エグゼクティブファイナンシャルアドバイザー 東圭太氏の、
『経営者が社員に伝える人生100年時代を生き抜くアイデア』を開催します。
このような講義を無料で体験できるチャンスはそうそう多くはありません。
今まで参加できなかった方も、この回だけの参加もOKです。
事業者のみなさまのご参加をお待ちしております。

申込PDF、チラシの受付締切日は9月9日または9月15日と記載されている場合がありますが、
10月21日木曜日17時までご参加を受け付けております。

セミナー詳細・お申込みチラシPDF

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA